

- | CM (0) | TB (0) |
ごめんなさい。
長らく放置すみません。

えーブログお引っ越ししました。
まあ捜し当てるか、メールで聞いて下さいな。

まあ、同輩はメール送ってくれると思うけど、
先輩後輩どうしようかな。
後輩はまずうちのここを知っているのかとゆーね。
先輩は知ってらっしやるよなあ。どうしようかなあ。

ぶーん。
- | CM (21) | TB (0) |
no title
頑張らなきゃ。
いい加減逃げるのは辞める。
今週は全く勉強しなかった。今日もダメだったから。

月曜日からは本当に頑張ろう。公共の場で宣言したら頑張れる。

今は対人関係も辛いけど、自分で選んだ道さえ後悔してるけど、そんな事考えていられないくらい頑張らなきゃ。

真面目にやろう。
- | CM (18) | TB (0) |
大切なモノ
大切なものはなんなんだろ。
大切な人はいるのかな。
好きだよ。部活。
大切な人もいる。
ふざけた話ばっかりだケド、3人とも大切だと勝手に思ってます。中3で一緒のクラスになれてよかったって。勝手に思ってます。

部活の人だって大切なのに、なのにいつも気付けば、迷惑かけてて、悪態ついてて、距離感覚がわからなくて、空回り。本当はすごく大切なのに、手放したくなんかないのに、自ら遠ざかって、それで被害者のような顔をして、本当に最悪なんだ。
なのに上辺ではテンション高いふりして、意味分かんないことして、そんなんだから、口軽いって言われるんだよね。言われた時、やばいって思った。言い返す言葉をかんだ。多分核心をつかれたから。
その人だけじゃなくて、本当にみんなとどうやって接したらいいのか分からない。

だから逃げたんだ。部活から。本当最悪だ。
- | CM (20) | TB (0) |
逃げただけ
逃げたんだ。土曜日に行かないっていう方法で。
中途半端につながる事で。
辞めれなかった。どうしても辞めれなかった。

だからただ逃げた。逃げ出した。

ないに近い居場所でいいから、なくしたくなかった。

でもなくなるかもね。居場所なんて脆いから。

だって今失いかけてるから。

- | CM (17) | TB (0) |
no title
私は口軽いのかな???
- | CM (25) | TB (0) |
no title
到着した!!!

無事帰国www
- | CM (20) | TB (0) |
no title
只今空港!!!

もう出国済み!!!

てことで行ってきます
- | CM (21) | TB (0) |
すみません
本当に申し訳ありませんでした。

ランベス全然笑えなくて、むしろ泣きそうで、せっかく先輩が話しかけて下さっても、まともに答えられなくて、

すごく態度悪くて本当にすみませんでした。

ランベス終わったら我慢してたの吐き出した。廊下で泣いてた。

オールとランベスで見合う時もやばくて、オールの間トイレで泣いてた。

もう本当に申し訳ありませんでした。
- | CM (19) | TB (0) |
この4日間すごく部活に行きたかった。

あんなに嫌いッて思っても、気付いたら頭ん中部活の曲流れてて、踊りたくなった。

でもやっぱり明日部活だってなると、息苦しくなるョ
- | CM (19) | TB (0) |
あんなに
嫌だとかぐだぐだ言ってたのに、部活行くと楽しんでんだよなあ。

学年曲はまあ、結構死んでたケド。。。

てか最初は良かったんだケド、段々死んでたヮ。


デモランベスは楽しかったww
もォ、今までにない位テンション高かったなぁ!!

うん。

stay there言うと後の振り全部忘れる仕組みだった。。汗
すみません泣き顔
デモ頑張ろうパンチてか今日前髪邪魔だから上げてたんだケド、帰りに鏡で見たらなかなかアホ全快だった。
アホだカラいいケドねぇ

明日カラ塾だぁ。。。
勉強せねば泣き顔
続きを読む >>
- | CM (68) | TB (0) |
| 1/5 PAGES | >>