

- | CM (0) | TB (0) |
何も
考えたくない。考えられない。

部活やめたかったハズなのに、親に怒られて、成績悪いなら部活やめなさいって言われて、辞めたくないって必死に謝ってる自分がいた。
覚悟はしてたはずなのに。それに、自分で辞めるって決めるより、親にやめなさいって言われて辞める方が気持ち的に楽だからって、だから、怒られた時にやめようって思ってたのに、いざ現実に突きつけられたら、やめれなかった。

結局うちは、何がしたくて、何になりたいの??

部活は好きだケド、嫌い。
好きな所→先輩。公演終わった後の感じ。同輩。後輩。準マグとれた事。みんながダンスしてる姿がかっこいい所。アップ。
嫌いな所→同輩。ダンス。歌。体が硬い所となんかもう存在的にだめなトコ。一日7時間ある所。劣等感、みんながダンスしてるのを見ること。ダンスが出来るとえらいっていうのが態度に表れてる人がいること。自分に自信がある人が多いこと。ターン。

こんなトコ。うん。はー
- | CM (0) | TB (0) |
- | CM (0) | TB (0) |
 コメント
 コメントする