

- | CM (0) | TB (0) |
何も
考えたくない。考えられない。

部活やめたかったハズなのに、親に怒られて、成績悪いなら部活やめなさいって言われて、辞めたくないって必死に謝ってる自分がいた。
覚悟はしてたはずなのに。それに、自分で辞めるって決めるより、親にやめなさいって言われて辞める方が気持ち的に楽だからって、だから、怒られた時にやめようって思ってたのに、いざ現実に突きつけられたら、やめれなかった。

結局うちは、何がしたくて、何になりたいの??

部活は好きだケド、嫌い。
好きな所→先輩。公演終わった後の感じ。同輩。後輩。準マグとれた事。みんながダンスしてる姿がかっこいい所。アップ。
嫌いな所→同輩。ダンス。歌。体が硬い所となんかもう存在的にだめなトコ。一日7時間ある所。劣等感、みんながダンスしてるのを見ること。ダンスが出来るとえらいっていうのが態度に表れてる人がいること。自分に自信がある人が多いこと。ターン。

こんなトコ。うん。はー
- | CM (0) | TB (0) |
愛してるww
KAT-TUN1周年おめでとうございます揺れるハート

うん。本当。おめでとうございます。
- | CM (0) | TB (0) |
とりあえず今日のコト
うちじゃダメなの。
きっとあの人はここを見てないから。
うん。信用して欲しいなんて言えないよ。
言いたいけど。
でも、自分でやったことの代償だからね。
でもさ、少しは相手にしてくれてもよくない?
人に弱みを見せないって言うのが彼女の性格なのかもしれないけど、
でも、それでも傷ついた。
うちに心配なんてされたくない。そうですか。ああそうですか。
『だってそういう時があるよ』
そんなコトも分からないほど無知ぢゃないですけど。
だから、心配してるんですケド。
ああ、ショック。

私には人を心配する価値もないんですか。
人のコトをかんがえちゃいけないの??

他人の心配をする権利さえ私にはないの???
- | CM (0) | TB (0) |
no title
20070322_223501.jpg


- | CM (0) | TB (0) |
no title
20070322_223495.gif

とりあえず遅くなったケド、卒業したねww
中3Cはすごい楽しかったデス。
最初はこんなクラスで大丈夫かなぁ??て心配だったケド、今はこのクラスでよかったと思ってます。
もっともっと皆といたかったな。最初の頃はえっさとしかいなくて、もっと最初からみんなと仲良くできればよかったのに。
うちこんな見た目だし、性格も社交的なんかぢゃないカラ、全然しゃべれなくて、本当後悔するゎ。デモ最終的にはみんなと仲良くなれてよかったと本当に思ってます。

1年間ありがとうございました!!!

ぅちのブログしってる3C コメントしてくれるとありがたいゎww

て事で、
本当にありがとうございました!!!

- | CM (0) | TB (0) |
最近
いろんな事考えてて、吐き出したいんだけど、パソコンからぢゃないと、長文打てないからなぁ...。
体外に出さないとダメになりそ。

とりあえず木曜日には出せるかな
- | CM (0) | TB (0) |
ぅ゛ぁ゛〜
どっかの孫悟空が、人の布団の中入ってきて
眠れない。

つーか今日銀座とか絶対寝るヮ...
- | CM (0) | TB (0) |
no title
20070317_219862.jpg
カラオケ中
- | CM (0) | TB (0) |
もう
この醜い感情を捨ててしまいたい。
自分のモノじゃないのに手に入らないモノなのに

なのにこの醜い感情。

他の人がいろいろ騒いでると湧き上がってくる

非難されるのも嫌だけど、人気になるのは嫌だ。

どんなに頑張っても限界はあるから。

だけどいつか誰かがそれを破って近づいてしまうんじゃないかッて。


おかしいのは私なのに、なのに、なのにこの醜い感情は留まる事を知らない。

どっからどう見たッておかしいのは私だけど、でも手に入れたいモノなんです。

だから醜い感情が現れます。醜くて気持ち悪い歪んだ感情。

いったいどうしたらどこでなら清算出来ますか。
- | CM (0) | TB (0) |
あきゃ
ママに服買ってもらった!!!
eastboyのグレイのカーディガンと、ピンクの長袖ブラウスと、靴下ぴかぴか

後グレイのワンピ!!!!

- | CM (0) | TB (0) |
<< | 2/5 PAGES | >>